電子書籍の厳選無料作品が豊富!

skypeを起動すると最初は普通に「サインイン」しています。ちなみにPCです。
でも「サインイン」するまでは良いんですけど・・・
「サインイン」したらまず普通はホーム画面が出てきてコンタクトが見れるじゃないですか?
でも自分の場合は、固まった感じでゆーーーーーーーーーっくりとホーム画面が出ます。
でも少し経つとホーム画面が消えます。消えたと思ってクリックしてみるとほぼ何も操作できなくて
少しの間固まります。 一度「コントロールパネル」で「skype」を消してもう一度「skype」をDLしてみましたが何も変わりません。  どうしたら良いですか?
もしもこの相談に乗ってくださる方がいらっしゃったら回答お願いします!
よろしくお願いします!

最後に・・・     もしも返答が帰ってきたらどうやってその返答してくれたひとに返答しますか?
すいませんがお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

はじめまして、kokosu115さん。



Skypeって結構容量が大きいので、メモリが不足しているのかな?と思いました。
一度、メモリの確認をしてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

メモリは多分大丈夫だと思います・・・
メモリの見方ってどうやって見ますか?
なにかと本当にすいません

補足日時:2013/12/19 16:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!