初めての店舗開業を成功させよう>>

ポケモンで全国図鑑を完成させるのに
登録する必要のない幻のポケモンなどを
すべて教えてください

A 回答 (1件)

イベントでしか手に入らない                                                 ミュウ・セレビィ・ジラーチ・デオキシス・フィオネ・マナフィ・ダークライ・シエィミ・アルセウス・ビクティニ・ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクトさらに                                                 ダイヤモンド・パール・プラチナでは                                                 ホウオウ・ルギア                                                   ブラック・ホワイトでは                                                   ランドロス・キュレム                                                   が登録する必要のないポケモンです。

• 0