電子書籍の厳選無料作品が豊富!

l4d2でjockeyやhunterを相手に殴って弾くというのがうまくいきません。
そこでなにかうまく練習できるようなアドオンやマップなどありませんか?
また1vs1とかでフレンドとやれるっぽいのですがそれはどうやるのでしょうか。
1vs1においては検索して上から3つ目あたりまでやってみましたがサーバーが閉じてるっぽく接続できませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ローカルサーバーでゲームを始めフレンドのみ入れるようにすればいいと思います

    • good
    • 0

初めまして。


アドオンやマップ等はどれも同じだと思います。jockeyやHunter相手に弾く事が難しいのであれば、感度を上げて尚且つちゃんと相手をaimするしかないと思います。

1vs1サーバーは利用したことや見かけたことがありませんので、PC版の場合は自分で作るといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!