中小企業の働き方改革をサポート>>

えーと。こういうとこ利用するの初めてなんでどなたか答えていただければありがたいです。

本題なんですが、僕には付き合って7ヵ月くらいの彼女がいます
最近いろいろと距離が縮まったのか、彼女の方からイチャイチャしたいと言ってくることが増えました
僕としては嬉しいことなのですが
はっきり言って高校在学中に
責任のとれなくなるようなことは嫌なのでsexとかはしないと彼女にも伝えたことがあります

こういう場合、sex以外のイチャイチャとはどんなことがありますか?

こういう経験がないので教えて頂ければ助かります

A 回答 (2件)

肉体関係に進まないという貴君の誠実な宣言に好感を持ち回答する気になりました。

イチャイチャの解釈は個人差としか言えませんが、ふたりだけで時を過ごすことでしょう。その場合語り合いたくても高校生位だと言葉の持ち合わせが少なくてね、で、行為に走ってしまう。これはつまらないですよ。行為行動の度合いが激しくなっていくことが付き合いの深さ、思いの真剣さと勘違いしてしまう。
貴君が責任というものを意識している、これは素晴らしいことだ。それが彼女に伝わるといいのだけど。
あっイチャイチャですね。キスまでにしておきなさい。それ以上は高校生にコントロールできるとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

はい、真剣に
考えてくださってありがとうございます

ライトなところだと

・手をつないで歩く
・顔がくっつくくらい近距離で話す
・ハグする
・口以外への軽いキス

あたりでしょうか
このあたりなら人前でやっても一般的には許容されます。
(個人的にはローキックをかましたくなりますが)

ディープになると

・舌を入れるレベルのキス
・愛撫
・その他「前戯」と言われるもの

とかでしょうか。
この辺になると人前でやるのはオススメできません。
家かホテルでやってください。

というか、今の御時世、キチンと避妊さえすれば
セックスもアリなんじゃないかと思いますよ。

まあ、周りに迷惑をかけない範囲で楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます
節度のあるお付き合いがんばります