アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半、男です。
現在、元キャバ嬢と付き合っています。
もうじき3年になります。
彼女は20代後半で、もうじき小学生になる子供も居ます。
子供はお客さんとかではなく、元旦那の子供ですが、元旦那も水商売だったみたいです。
子供が出来てしまい、籍を入れましたが生まれて物心つく前に離婚したそうです。
キャバクラ時代はキャバクラで生計をを立ててたみたいです。
それなりのこともしてきたみたいで当時は悪い意味で地元ではちょっとした有名人だったみたいです。

常にナンバー入りするような子だったみたいです。
同伴などはあまりせず、物を買ってもらうときも現地集合、そのまま店みたいな感じだったみたいです。

今は普通の仕事をしているのですが、歩合制みたいなところも有り、少々お金の面では厳しそうです。ですが親とは離れ、自立して子供と二人で住んでいます。

なので、出掛けるときのご飯代や遊び代なんかは出す様にしています。
彼女は自分の分は出すよと言ってくるときもたまにありますが、少しでも生活が楽になればと思い、出しています。

子供もなついてくれていますし、半同姓のような感じで彼女の家に泊まった時は次の日の弁当も作ってくれます。
合い鍵ももらってあるのでいつでも入れる状態です。
前のお客さんなんかもすべて切ったと言っており、今では携帯の番号も変えメールアドレスには私の名前も入っています。
(LINEやその他はわかりませんが。)

少し前に逆プロポーズみたいな感じで言われました。
それまでは、子供もなついてくれて彼女も元キャバ嬢を感じさせぬよう、連絡などをこまめにしたりとかしてくれていましたのであまり深く考えなかったのですが、結婚と言われてから少し考えるようになってしまいました。


昔の事を話しているとちょっと考えられないことをしていましたが、(実家に子供をあづけて遊びほうけてたりその他ここでは書けませんがちょっと引くような事も)、私と付き合ったことで変わる努力はしてくれています。

なので私も少しでも力になりたくて彼女が仕事がどうしても外せないときは子供の面倒を見ていたり、夕飯を作ったりもします。

ただ結婚となると、色んな言葉が気になってしまい思うように彼女を信じれない自分が居ます。
当事者の話を聞いたりすると、考えられないくらい別人です。
付き合った当初はその名残があったように思います。
合コンは断れないや、番号を教えるのは礼儀など。

子供のことは自分的には結婚となっても気になりませんが、彼女への気持ちとは逆に彼女の過去をどんどん気になってきてしまっています。


元キャバ嬢の方やみなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

 No.9ですが、キャバクラよりひどく、数人のセフレと遊びほうけたやつがいました。


働いている場所はきになりますが、相手の本質で決めるしかないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。
仕事関係なく今の彼女を見て考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 08:32

同じような元キャバ嬢と結婚し、今は離婚しています。



結婚を視野に入れしばらく彼女を冷静に見てはどうでしょう?結婚するタイプかどうか?

あなたが普通と思う人生を歩いてきた人、そうでない人生を歩いて来た人 。

人は変わらないと思います。あなたが思う人に彼女が変わる事は無理です。いつか彼女に負担がかかります。

派手な過去は気になって当然です。
過去を気にする人がいけないというのは論点のすりかえです。

彼女の過去が気にならない位、幸せを感じれたらいいですね!お互いに。

ちなみにうちは結婚したら徐々に態度が変わりそのままでした。結婚前はつくっていたんでしょう 笑。No.7さんの意見に同意です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
過去を気にしないことは出来なくても今を見ることは出来ると思います。

結婚してみないとわからないこともあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 08:35

人間って職業でかなり見方が変わるものですね。


会社員はよくてキャバ嬢はダメ?風俗ももちろんダメ?

質問者さんも含め、多くの人は先入観で人を見てしまうものでしょう。
キャバだから不倫するし掌で転がすのはおてもの?
一般人の女性でも、負けないくらいの武勇伝の方もいます。
過去は過去と割り切れないのなら、結婚はやめた方が良いでしょう。
それは相手に対して失礼です。
過去を話すということはどうゆうことかよく考えればわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。
過去は過去と割り切れる人間になれるように努力します。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 08:36

僕の1つ上の姉が水商売で、結婚して子供をもうけて即離婚しましたが、


再婚して30年平穏に結婚生活は続いています。
 また、2つ上の姉も水商売で、客と知り合い結婚して30年無事に生活しています。

 僕が思うに、元キャバクラを無視して、その人と結婚してやっていけるかを考えれば
いいと思います。
 元OLで、結婚しても複数の男と不倫しているやつも多くいます。

 相手とじっくり話して、子供を含めて養っていけると思えば結婚すればいいし、
相手とはあまりマッチしないので、元キャバクラを理由づけているのかもしれませんよ。

 3年も付き合えば結婚しても大丈夫か判断つくと思いますよ。

僕は、3ヶ月のつきあいで結婚して15年無事に過ごしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

確かに元キャバを理由に逃げていることもあるかもしれません。

じっくり話し合いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 08:38

40代既婚者男性子供ひとりです。


家内が元風俗嬢です。
3年のお付き合いですか? まあ そろそろ決断の時期ですね。

僕自身は全く過去について気にしないタイプですね。もっと言うと 色々理由があるのでしょうから銭を稼ぐのにその事で 人を判断しないタイプかと思います。 完璧な人生、完璧な人っているのでしょうか?
僕自身も間違いだらけの人生ですよ。
今も間違ってばっかりしてます。過去について考えるのは自由ですが 将来 この彼女と どうしたいのか どんな事があっても一緒に生きて行こう。と思えるかどうか、 不倫のひとつやふたつ何でもないくらい、 全てを許す気持ちがあるかどうか?だと思います。 全てを許していれば 何でもこいですよ。
結婚はマイナスもあればプラスもあります。
何があってもこの女と一緒に生きて行こうと思わない限り
上手く行かないと思います。 元キャバクラ嬢とか正直 どうでもいいです。3年お付き合いされたら その人の本質を掴んでいるかどうかでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

不倫のひとつやふたつ許せるほど自分は器は大きくありません。
残念ながら。

ただ将来のことを二人でじっくり考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 08:40

私もキャバクラで働いていたのですが性格が腐ったような気の強い人がほとんどでした。

性格が良くて真面目で素直な優しい子はまずキャバクラではやっていけません。

簡単に人を騙したり蹴落としたりひがんだり、いじめなんか日常茶飯事です。そんなところでずっと働いてきた方だと性格がよいとわ言えません。これは私の考えですが。事情があり働かざるおえない方もいらっしゃいますけど。

基本、人はなかなか変わりませんしキャバで働いてるような女性は嘘ついたり猫を被るのも上手です。結婚さえしてしまえばこっちのものです。

迷いがあったり彼女を疑う気持ちが少しでもあるのであれば結婚は辞めるべきです。

浮気をする人は何度も過ちを繰り返しますし変わると信じても実際には変わる人はいません。その人が変わろうと本気で思わない限り無理です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

確かに、彼女を見ていると家族より世間体みたいなところを感じます。
嘘をつかれたことも多々あります。
結局は本人を信じれるかどうかですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 17:19

私の経験上でいうと



人の本質なんてそんな簡単に変わりません。

20年来の同級生と10年ぶりに会って飲んでもみんな学生の時のキャラとほとんど変わっていません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

確かに忘年会なんかで久しぶりに会うと全然変わってなかったりしますね。
彼女はやはり今は猫をかぶっているということなんでしょうか。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 17:20

あたしゃあ昔に過ちがあったとしても、本人が悔い改めて変わろうとしているか変わっているのだったらあまり過去のことを蒸し返すつもりはないタイプですが、そういうのってその人の性格次第でしょ。

同じ男だから分かりますよ。世間には自分の女の過去のことが気になって気になってしょうがない男はいます。質問者さんがそういうタイプの男性なら、他人がとやかくいってもどうしようもないですよ。
今でもキャバやってるんだったら本質的にそういうタイプなんだろうなと思いますけど、今はやってないんでしょ。

彼女の過去のことを考えるより、結婚したらどんな生活になるんだろうかと考えた方がよっぽど建設的だと思うけど、世の中、どういうわけか後ろ向きに過去を見ながら歩く人がいるのは事実です。わたしゃ、後ろ向きに歩いたら歩きづらいから、前を向いて歩いたほうがいいんじゃない?と思いますけどね。

そういうのって生理的な問題だから、嫌だなと思ったらもう別れるしかないと思うけど、後からやっぱり俺にとってお前がいちばんいい女だったなんて後から蒸し返してもそれは絶対女の方が無理ですからね。それだけは警告しておきます。そういうのがすごい多いんですよ。付き合ってるときはお前の過去が気に入らないとかどうとかいって、でもいざ別れたらやっぱりあんないい女はいないと思ってやっぱりお前と結婚したいとか言い出すんですけど、そのときって絶対女はもう冷めてますからね。
ものすごくドライにいえば、この先その彼女のレベル以上の女を手に入れる自信があるかどうかです。「この程度の女、いくらでも見つかる」と思うなら過去が気にならない女を探せばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

前向きに考えられたらそれほどいいことはありませんね。

彼女との将来をよく考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 17:14

過去に付きあい、プロポーズもしました。


「マリッジブルー」って言うんですか・・彼女の気持ちを受け止めれず、婚約解消になりましたが。

質問者さんにお聞きしたいんですが、結婚するまでに”腹を割ったお話”をしましたか?
過去を引きずって、過去を聞き出して何がしたいんですか?
あなたは、清廉潔白なんでしょうか?

気持ちが、離れているならば 別れるべきでしょう。

そうではなく、好きならば。彼女の嫌な所、気になっている事を話すべきです。
もっと、面と向かって話すべきです。
結婚を前提に付き合いたいと!


お幸せになる様に祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

結婚の話。
過去の話。
色々してる中で悩むようになってしまいました。
もう少し、将来のことについて彼女とゆっくり話してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 17:22

そのような不安を感じているうちは、結婚しても疑心暗鬼になるだけです。


結婚は慈善事業じゃありません。

価値観のまったく違うお二人です。
今はお相手が質問者様の価値観に合わせようとして無理していますが、いずれ破たんするものと思われます。

結婚は一緒にいてほっとできる人とするものです。
相手を可哀そうに思ってするものではありません。そんなことしたら結婚を断るよりももっと深く相手を傷つけることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。
価値観を合わせるというよりは違う価値観でもお互いに楽だし、成長できる関係が私も良いと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています