アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半、男です。
現在、元キャバ嬢と付き合っています。
もうじき3年になります。
彼女は20代後半で、もうじき小学生になる子供も居ます。
子供はお客さんとかではなく、元旦那の子供ですが、元旦那も水商売だったみたいです。
子供が出来てしまい、籍を入れましたが生まれて物心つく前に離婚したそうです。
キャバクラ時代はキャバクラで生計をを立ててたみたいです。
それなりのこともしてきたみたいで当時は悪い意味で地元ではちょっとした有名人だったみたいです。

常にナンバー入りするような子だったみたいです。
同伴などはあまりせず、物を買ってもらうときも現地集合、そのまま店みたいな感じだったみたいです。

今は普通の仕事をしているのですが、歩合制みたいなところも有り、少々お金の面では厳しそうです。ですが親とは離れ、自立して子供と二人で住んでいます。

なので、出掛けるときのご飯代や遊び代なんかは出す様にしています。
彼女は自分の分は出すよと言ってくるときもたまにありますが、少しでも生活が楽になればと思い、出しています。

子供もなついてくれていますし、半同姓のような感じで彼女の家に泊まった時は次の日の弁当も作ってくれます。
合い鍵ももらってあるのでいつでも入れる状態です。
前のお客さんなんかもすべて切ったと言っており、今では携帯の番号も変えメールアドレスには私の名前も入っています。
(LINEやその他はわかりませんが。)

少し前に逆プロポーズみたいな感じで言われました。
それまでは、子供もなついてくれて彼女も元キャバ嬢を感じさせぬよう、連絡などをこまめにしたりとかしてくれていましたのであまり深く考えなかったのですが、結婚と言われてから少し考えるようになってしまいました。


昔の事を話しているとちょっと考えられないことをしていましたが、(実家に子供をあづけて遊びほうけてたりその他ここでは書けませんがちょっと引くような事も)、私と付き合ったことで変わる努力はしてくれています。

なので私も少しでも力になりたくて彼女が仕事がどうしても外せないときは子供の面倒を見ていたり、夕飯を作ったりもします。

ただ結婚となると、色んな言葉が気になってしまい思うように彼女を信じれない自分が居ます。
当事者の話を聞いたりすると、考えられないくらい別人です。
付き合った当初はその名残があったように思います。
合コンは断れないや、番号を教えるのは礼儀など。

子供のことは自分的には結婚となっても気になりませんが、彼女への気持ちとは逆に彼女の過去をどんどん気になってきてしまっています。


元キャバ嬢の方やみなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

すべての風俗嬢がみんなそうだとは言いませんが、人としての本質は変わらないと思う。



「それなりのこともしてきたみたいで当時は悪い意味で地元ではちょっとした有名人だったみたいです。」
こういうことは、今は悪く言えばネコ被っていてあなたの前では見せませんが、いつまた出てくるか分かりません。
それが「彼女の本質」なのですから。
あなたも風俗嬢と割り切って、遊びで付き合っていたのでしょう?
それが結婚を迫られて、迷っている・・・というか、本心はNGなのでは?
だいたい、親や親戚には何と言うのですか?
まさか風俗嬢とは言えないから、水商売とでも言うのでしょうが、人の口に戸は立てられません。
そんなに有名であったなら、いずれ必ずバレます。
その時、あなた達だけで無く子供(あなたとの)がどれだけ酷い目に合うか・・・・
そして、浮気の不安も消せませんよね?だって、性にまったく無抵抗なのですから。
男と寝ることなど、遊びのうちなのでしょう。

私なら無理です。
どんなに好きであっても、将来を考えると、そういう事が平気で出来る女性とは、一生をともにする気は起きませんね。
何度も言うけど、本質は変わらないのだから。
喧嘩しない夫婦などいないんだから、その時に彼女の過去の事で必ず衝突します。
そうなれば、お互いが不幸だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

彼女の本質。。。確かに所々見えているような気がします。
その上で不安になっているんだと思います。

キャバは男が女を求めてくる場所ですから、そういった意見も当然だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 11:46

私個人の考えですが、



どんな人と結婚するか、その人が再婚なのか、職業がどうなのか。。。確かに決定する条件ではあるでしょう。

でも一番大事なのは何でしょうか?
結婚するということは相手や、相手の子どもも含めてすべてを受け入れてあげられなくては、無理でしょう。
きれい事では済まないのが結婚です。

原点に立ち返り、ご自分の気持ちの整理、相手への気持ちを思い返すことをお薦めします。
ちなみに、結婚は婚姻届一枚書くだけですが、そこには限りない重い責任と想いがこもっています。
結婚しても時には相手を許せなかったり、納得できなかったり、顔を見たくなかったり…
そんな嫌な所を考えても、それでも相手を許し、共に人生を歩みたいと思うなら、幸せだったと死ぬ前に思えれば、人生上等な生き方だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

原点。おっしゃるとおりだと思います。
結婚は責任を伴うことは重々承知しています。
それを踏まえた上でもう一度考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A