アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元キャバ嬢で最近キャバ嬢に戻った妻

結婚して、3年目になります。
今年で27になるんですが、妻も同じです、
知り合う前からキャバ嬢として働いていた妻に子供が出来てキャバクラをやめました。

またキャバクラに戻り帰りの時間が
6時半とかほとんどが6時前くらいでたまに4時過ぎとかです。
店先からうちまで車で約20分くらいで電車では二駅です。
平日でも休日でもそんな遅くまで本当にやるんですか?
不安と言うより、疑っています。
店の名前も番号も何も教えてくれません
理由は自分がなんかすると思うから。

なんかない限りそんな事は普通はしませんよね。客と同伴してるとしか思いません。
なんか教えてください。

結婚しているのに給料も全く教えてくれません!それよりも、不機嫌になられます
妻は
普通旦那は妻の給料を聞かないだろと
怒ってきます。
ならどうして俺の給料は聞くの?ってなりますよね。
結婚3年目にして自分は早く終わらせたいのですが、どうしたらぃいのか、なんか思い知らせたいですね。

A 回答 (2件)

そんなに心配なら


何故奥さんをキャバクラなんかに
働かせるんですか?
普通は結婚したらそんな仕事しないと思いますが。
まぁ人それぞれですが
心配なら普通のお昼のパートとか
してもらったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人がキャバクラのが稼げるかららしいです。
自分は何度も昼職でも、細かな作業で自宅でもできる内職でもって意見を話しても、無理って言われるので、そのまま何も言わないでいたら、キャバクラ行ってくるって感じになった感じですね。

お礼日時:2016/02/01 00:18

文章のイメージからあなたは奥さんの件で少し混乱している印象を受けます。

そんな態度に奥さんも不快感を抱いている可能性があります。一度この件は忘れて、友人などと旅行でも行って、一旦落ち着いてから本件に取り組むとよいと思います。そうしたら、許すなり仕返しするなりの良いアイディアが浮かぶかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旅行に行くのも、自宅でお酒を飲むのもダメと言われてストレスだけがたまります。

お礼日時:2016/01/30 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A