dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売(スナック)で働いている主婦です。
全てが嫌になり自分を変えたくて水商売の世界に飛び込ました。

旦那には居酒屋チェーンで働いていると嘘をついています。

店での時間は楽しくて

自分でもヤバいなと思うくらいはまってしまっています。

帰宅時のタバコの匂いと

見た目の変化で旦那もうすうす気づかれているとは思います。

私としては店のみんなと同じような髪型服装をしたいです。

服装はさておき、黒髪は私だけで、みんな茶髪や金髪です。

同じような境遇の方はいませんか?

旦那にバレたときはやはり修羅場でしたか?

A 回答 (8件)

NO.5ですΣ(゚∀゚ノ)ノ



30代後半で~、の質問もあなただったのですね、

気がつきませんでした。

ご主人様が浮気でもしたのですか?

うちの前夫はエアー浮気(笑)でしたが、私は

ガチ浮気(不倫)になってしまいました。


よく言われるのが、お水や風俗に客として来る

男性なんてろくなのがいない、と言う人も

いますがそんな事ないですよ。

うちの今の主人は、某スマホ企業の正社員で、

初婚だし、子供いないし容姿も申し分ない。

ギャンブル依存性ですが、最近は出会った頃

よりは控えめにしてくれてます。


ちなみに前夫(私よりも5歳年下)も今の主人

(私よりも9歳年下)も、元指名客です(爆)


私は20代から元々茶髪で、たまに金髪にして

ました。今は40代後半なのであまり明るい色に

すると痛くみられるかと思い、ほんのり茶髪w


タレントの壇蜜さんみたいに、黒髪でも

セクシーな雰囲気な女性はいらっしゃいますし

茶髪でも、金髪でも自分に似合っていればいいと

思います(^_^)v
    • good
    • 0

人生は一度限りの経験。


やるだけやって見られたらよいでしょう。
失うものがあれば得るものもあるでしょう。
    • good
    • 1

以前にご主人の立場の人の質問がありましたね。


そこは、もう奥さん 金髪になり、タトゥーどころか彫りを入れていて、どうしようって。
もう、奥さん違う世界行ってしまったのですよ、それが奥さんにとって天職なんですよといっても、なかなか理解できないようでしたが、、

離婚してもいいなら、先にしちゃえば?
そしたら、文句もいえませんよ。
自分のしたいようにできます。
そんなにハマってしまえるなんて、その場があなたにとって最高にいい場所なんでしょう。
お似合いの男もすぐにできるでしょうし。

よくあることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆうのってこの世界よくありますよね

お礼日時:2020/07/26 06:29

NO.3です |*・ω・)ノ



私の場合は 前夫がリーマンショックで解雇→

前夫が転職先で浮気(のちに前夫の妄想と判明)→

私は数ヶ月鬱病・ニート主婦状態→

私は独身時カラオケ喫茶で働いていたので

スナックで働き出す(前夫には内緒)家庭内別居

離婚想定→スナックで指名客とセフレ関係になる

→指名客と不倫同棲・三年後に前夫と離婚→

最近、不倫相手と再婚。


と言う感じです。スナキャバは現在は

辞めております(^-^)/

まあ、私も前夫を見返す為に始めた

ようなものです。

質問者様も、お水の世界なら男性との

出会いは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい共感します。やっぱりそうゆうきっかけですよね!

私もそこに向けて進みますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/26 06:29

何故そんな水商売を…


自分で後から後悔しても…
今の生活わ要らないのですか?
要らないならいいんですが。水商売の女と言うレッテル貼られて悲しい思いをする人がいました。可哀想でしたよ。
高校生がちょっと悪びれてみたい?みたいな印象しか思い浮かばない…
平凡な日常が1番幸せなんですよ。
ちょいワル的な事わ辞めて、他に何か探してみたらいかがでしょうか。
平凡な日常わ、本当に羨ましいと思う。
平凡が一番幸せだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ、その世界に完全に染まりたいです。

仕事前にコンビニなんかに行くと、私が見るからにホステスに見えるんでしょうね

そう見られるのが快感です。

ただ旦那には居酒屋って言い張っていますよ。

ただ出勤前は私はホステス(笑)

もっと色っぽくなりたいし

派手になって

最後は旦那は捨てます(笑)

お礼日時:2020/07/25 22:33

元スナキャバ嬢の主婦です( ・ω・)ノ



全てが嫌になり(略)<それならいっそ離婚された方が

自由にできるのでは?(*´-`*)ゞ

茶髪だろうと金髪だろうと好きな色に出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lialyfiaさんは旦那公認でキャバで働いてますか?

それとも離婚されてますか?

図々しく質問すいませんm(_ _)m

私は離婚します!

ただ今はしません

旦那を見返すために恥ずかしながら年齢も年齢ながら水商売を始めたんです。

旦那には手が届かない女になって離婚します。

最後は強そうな男を連れていって

旦那を殴ってほしいもんです。

お礼日時:2020/07/25 22:28

自分を変えたければこの際水商売から脱出するのが良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を変えるためにこの仕事をはじめました。辞めることは考えられません

お礼日時:2020/07/25 21:55

同伴やアフターがあるので、ご主人さんと話し合いをした方がいいですよ。



あなたは、結婚されているんですよ・・

水商売でも仕事なので旦那さんを説得し、ラストは迎えに来てもらったらどうでしょう。

危険なゲームと知りながら、やり続けるのは裏切り行為では・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのスリルに溺れています。仕事の事は隠したい反面、別世界に行った私をみせてやりたいです。同伴もアフターうまい具合にごまかしてやっています。旦那は私を甘く見すぎ!

お礼日時:2020/07/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A