dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。
「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。
「君の瞳に乾杯」とかではありません。
恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

A 回答 (7件)

外国の方がさらっと言ってしまう(実際言われました)、でも日本人にはくさい台詞をいくつか。



-君はクライスラービルディング(最寄のきれいな建物で応用してください)よりも美しい。
-君は会うたびにきれいになる。
-君といられるなんて、僕はなんてラッキーなんだ。
-どんな魔法を使って、僕をこんなに惹きつけるの?

くさいですよね(笑)

でもどんなきざな台詞よりもすごいのは、無意味にじっと見つめることだと思います。熱い情熱的な視線を送る練習をしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

他にもこの外人さんに言われたセリフありましたら、もっと教えてください!!!

補足日時:2004/04/26 19:06
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これですこれ!!こんな回答待ってました!!

「君は会うたびにきれいになる。」
「どんな魔法を使って、僕をこんなに惹きつけるの?」

この二つは最高にキザだけど最高にいいです!!

じっと相手を見つめてこんなセリフ・・・考えただけでも恥ずかしいです。

いやぁ、実にくさい!!!

お礼日時:2004/04/26 19:05

ちょっと日本語にすると説明くさいんですけど、リクエストにお答えしてもう少し。



-(別れ際に)じゃあ、今夜又夢で会おうね。
-(着ている服をほめて)僕に会うためにおしゃれしてくれてありがとう。 
-(デザートを何にしようか考えていると)How About Me? (僕をデザートにどう?とでも訳しましょうか?)

こんなくさい話がお役に立てて良かったです(笑)
    • good
    • 6

抱きながら「おまえの忘れられない男になってやる。



とんでもなく無責任で自己中、良心のかけらもない男だった・・・
違う意味で忘れられません(爆)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

臭いセリフというか、
自信満々の自己中男みたいなセリフですね。。。

できれば相手のかわいいところ(眼とか口とか)を褒める臭いセリフがいいですね。

「君の○○に~~されそう。」

とか、

「君の○○を~~したい。」

とかですね!!

お礼日時:2004/04/25 22:39

褒める甘い言葉ですね。



(待ち合わせで服を選んでいて遅れてしまったという彼女に対して)
「気に入らない。気に入らないよ。どんな服もアクセサリーも君を隠すんだから」

……実は、昨晩テレビで観た「スピードワゴン」というお笑いのネタなんですけれども。
「これは使えるか!?」と思って笑うのも忘れて観てたんで少々記憶に残っているんです(^^;)ゞ

あと参考URLから一つ選抜。
「昔々、かぐや姫は月に帰ってしまったけど。君は帰らずにいてくれるかい」

参考URL:http://serifu.mag2.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シチュエーション付きの
「気に入らない。気に入らないよ。どんな服もアクセサリーも君を隠すんだから」
は、かなり臭いというか、真剣に言うとちょっと笑いそうですね。

かぐや姫もくさいですねー。。。

できれば相手のかわいいところ(眼とか口とか)を褒める臭いセリフがいいですね。

「君の○○に~~されそう。」

とか、

「君の○○を~~したい。」

とかですね!!

お礼日時:2004/04/25 22:36

例えば「君しか眼に入らない」とか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「かわいすぎて、君しか眼に入らない」

いいですねぇ。
何か褒め言葉を付け加えて発せば、なかなかくさいですね。
勉強になります。

お礼日時:2004/04/25 00:38

THE BLUE HEARTSの


『君のため』という歌の歌詞がとっても素敵なんですよね。

良かったら聞いてみてください。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

きざなセリフが続きますが、じーんときちゃいます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この回答への補足

女の子を褒めるくさいセリフが欲しいです!!

補足日時:2004/04/24 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「君のため 僕がしてあげられることは
それぐらいしか・・・」

いいですね。

女の子を褒めるくさいセリフが欲しいです!!

お礼日時:2004/04/24 23:31

 私が読んだ少女漫画で男が言っていたクサイなぁと思ったもの等ですが…


 『おれ、お前の事いつも考えてる。だから俺と一緒に居る時だけでも、いつでもお前に見つめられていたい!!』
 『おれ、お前と居ると楽しいから☆』
 定番の『薔薇は君の引き立て役に過ぎない』
    『君を幸せにする自信は無いけど、僕が幸せになる自身はあるよ』
    『生まれた時からずっとこうして抱きしめたかった』 
 あと、くさい行動だと思ったのは
MDに曲を入れて相手に差し上げるんですが、その曲名の頭文字をつなげると『●●●が好き』となるよぅにし組んであるんですよ(^_^;)くさいすね☆
 あんまし引かれんよぅ頑張って使ってくださっぁい!!!!!

この回答への補足

女の子を褒めるくさいセリフが欲しいです!!

補足日時:2004/04/24 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『生まれた時からずっとこうして抱きしめたかった』 
彼女にはいいですね。付き合ってない女性に言うセリフがいいんですよ。。。

MDはなかなかおもしろいですね!

お礼日時:2004/04/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!