プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は何かとバッシングの多い浜崎あゆみですが、
全盛期の浜崎あゆみと全盛期の倖田來未では
どちらの全盛期が凄かったですか?

A 回答 (5件)

もちろん、浜崎あゆみさんですね。

    • good
    • 0

あゆですね



次元が違います

売上にしてもファンの数にしても
    • good
    • 0

圧倒的に浜崎あゆみです。


カリスマでしたね。
倖田來未はそういえばそんな人いたなぁ程度です。
    • good
    • 0

浜崎さんですね。


倖田さんも十分知名度があったと思いますが、浜崎さんとは比べ物にならないと思います。
倖田さんの場合、まずは曲を聴いてから購入を決めますが、浜崎さんの時代は新曲をリリースしたらとりあえず買う。買って損なし、周りみんなそんな感じでした。
    • good
    • 0

 CDの売上だけをみても全然勝負にならないくらい浜崎が上です。


倖田來未の数字はわかりませんが、浜崎あゆみは昨年8月にCD総売上5000万枚を記録しました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/201 …

 ソロ歌手としては史上初だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!