アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviutlで動画の指定した場所だけを透過したいと思っています。
例えば下記の画像(画像ですがこれがアニメーションと過程して)の左右の黒い部分のみを透過させたり
http://kie.nu/.1ztF
下記の中央の黒い一本線の部分を透過させたりといった事はできますか?
http://kie.nu/.1ztG

例として適当な画像に黒い部分を追加して質問してみましたが、もし可能でしたらやり方を教えてください。
透過させてBMP出力したいと思っています。

A 回答 (1件)

透過したい場所が固定なら図形オブジェクトか画像で隠くのはどうでしょうか?



背景と同じ色の四角形図形オブジェクトを左右に置き黒い部分を隠す。
「AviUtlで指定した場所を透過したい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に画像まで添付して教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!