アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

天空の城ラピュタの「シータ」と、
風の谷のナウシカの「ナウシカ」、

両方とも魅力的な女性キャラですが、どっちかといえばどっちが好きですか?

A 回答 (40件中11~20件)

僕はですね


天空の城ラピュタの「シータ」ですね
    • good
    • 0

ナウシカです。

    • good
    • 0

私はナウシカです。

意思の強い女性は魅力的です。
    • good
    • 0

ナウシカは美人ですがシータは純粋そうです。

    • good
    • 0

ナウシカが好きです。


自分の意思をもって考えて行動していてカッコいい女性だと思います。
    • good
    • 0

ナウシカです


コミック版も見たので
感情移入度がちがうからかな
    • good
    • 0

シータ。


作品としてもラピュタの方が好き。
    • good
    • 0

シータです。

天空の城ラピュタは 好きで何度も見てますが シータの強さには心を打たれます。
    • good
    • 0

シータですね。


ヒロイン感全開な所が良いですね。
    • good
    • 0

どちらもいいですね。

どちらか選ぶなら、かわいらしさの残るシータですね。
守ってあげたくなるところがあるからです。
でも二人ともちょっと気が強いところなど、結構似ていると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!