アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

天空の城ラピュタの「シータ」と、
風の谷のナウシカの「ナウシカ」、

両方とも魅力的な女性キャラですが、どっちかといえばどっちが好きですか?

A 回答 (40件中1~10件)

 ナウシカですね。

谷を守ろうとする強い意志や、生きものへの無償の愛などは、尊敬に値します。
 もちろんシータも魅力的なキャラクターですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
回答者全員にお礼できなくてすみません、

因みに私は、圧倒的にナウシカです。
彼女はただの動物好きではなく、
博愛、慈愛、自己犠牲、温かさ、優しさ、人を平等に見る姿勢、謙遜さ、勇敢さ、正義感、
情熱、飾らず自然体等々、様々な特質も持ち、世間一般にいる才色兼備とは全く違う意味で、完璧な人物のキャラであり、個人的にアニメ・ドラマ・映画等のジャンルを問わず最高のキャラクターの一人だと思います。

※因みに、質問の結果の割合ですが、数えたら、大体6:4でナウシカのほうが多かったです。
でもシータも魅力的ですよホント

お礼日時:2014/01/08 18:51

ナウシカですね。


頭がよさそうでかっこいいです。
    • good
    • 0

ナウシカですかね



あの映画は衝撃的でしたから
    • good
    • 0

シータですね。


守ってあげたくなるところが、つぼです。
    • good
    • 0

私は『シータ』が好きです!


作品としてもラピュタの方が好きです。
    • good
    • 0

ナウシカですね


やさしく気高くて責任感も強いなんてカッコいい女性です
    • good
    • 0

ロリコンなのでシータですね。

最高です。
    • good
    • 0

二人とも好きなのですが、アニメ版に限定するならばシータです。


漫画版ナウシカを含めるならナウシカです。
    • good
    • 0

私はシータの方が好きですね。

作品もラピュタのほうが好きです。魅力的な登場人物が、たくさんいるし。
    • good
    • 0

ナウシカ…ですね。



彼女の強さが魅力的です。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!