dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のアソコが臭すぎて舐める気にもなりません。(*/ω\*)
どうしたらいいですか?(^o^)

A 回答 (31件中1~10件)

はじめまして!



彼女のあそこがくさい、、ということですが、

女性器というのは、おりものなどの分泌液などで臭いが発生しやすい場所のようです。


彼女も洗っているつもりでも、尿などが雑菌と混ざって臭いを発しているのかもしれません。


デリケートなことなので、「くさい」って言うと彼女も傷つくかもしれません。

舐めるときに少しニオイが気になるからってやんわりと言ってあげればどうでしょう?

また、「嗅覚が人より良いみたいで、普通の人以上にニオイが気になってしまうんだ」って
言ってあげるとか。

もしあなたが気にならないようでしたら、
一緒にコミュニケーションをとっているかんじで、洗ってあげるのもいいかもしれないですね^^
    • good
    • 10

嫌なら止める。


どうしてもしたいなら、しっかりと洗ってみる。
それでも臭い場合は病気の可能性もあるので、病院に行かせる。

そもそも場所が場所だけに良い臭いはしませんけどね。
    • good
    • 2

病気でなければ体質なので仕方ないでしょう。

手で満足してもらえるよう頑張ってください。
    • good
    • 2

綺麗に洗いましょう、奥の奥まで!

    • good
    • 4

体の中でもその箇所は、平均的な女性の場合、よいにおいはしません。


ましてや、その箇所の体液もです。

男性の体のその箇所も、おいしいにおいも味もしないと思います。

彼女の頭髪のにおいはくさいですか、体臭のくさい人なら、夏生まれか、民族的には、南の島の人に多いと聞いたことがあります(差別的な意味でなくて)。

外人の女性のその箇所も、いい味はしないようです。

諦めて、ほかの技をみがいてください
    • good
    • 7

一緒にお風呂に入って、さり気なく洗って見ては


それでも臭かったらまた質問してください(笑)
    • good
    • 8

『彼女のアソコが臭すぎて舐める気にもなりません。

どうしたらいいですか? 』
よく拭いたらいいだけのことじゃないの?もし、病気でそうならオリモノがあると思います。そうでなければ、単にアソコの匂いがきついだけだと思うので、言って彼女に塗れタオルやウエットティッシュとかでよく拭いてもらうなりあなたが拭いてあげても良いのでは。

真顔で“臭過ぎる”と言えば関係がこじれるかもしれませんが、“女の匂いが凄すぎるよ!エロいなー”とかちょっと興奮気味に言って“ちょっと拭かせて”と言えば何も問題ないのではないですか?

うちはたまに便とかの匂いがたまにします(拭き方が悪い?)。そういう時は“俺に舐めさせるためにわざと拭いてこなかったのか?お前は変態か?”とか言って拭いてきてもらい、プレー再開です。
    • good
    • 3

自分がここに参加して間もない頃に同じ内容の質問に答えたことがありました。



彼女はアンダーヘアの処理はしているのかなあ。あれをするだけでも多少抑えることができます。毛というものは空気を溜め込むのに有効なんだけども、それは同時に匂いの分子も溜め込むことになるのでいわば匂いの増幅装置になってしまいます。だからか体臭のきつい欧米系の人たち処理している理由のひとつになっています。

だから近年日本でもハイジニーナ脱毛というものが段々浸透しつつあります。なんせこれは整形外科でも推奨しているんですよ。

ただし、だからと言って「臭いから毛の処理して。」なんて直な言い方なんかするなあ。これは男の世界の流儀であって女性の世界では反則行為。こういうときに言葉のセンスがあるかないか問われる。どうも貴方にはそれがあるようには思えんなあ。質問が短すぎて具体性に欠ける。日ごろ本など言葉に馴染んでない証拠。とはいっても自分も10年前までは貴方と似たり寄ったりだから言えた義理ではないがね。

本当に説得したいのであればそのヒントは女性同士の会話のなかにある。それがみつけられれば説得は容易だ。
    • good
    • 0

お風呂のあとでですかね?


さりげなく、遠回しにわかってもらうしかなさそうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お風呂後も多少緩和されますが臭いです(..) さりげなくわかってもらう方法を考えてみますね!(^o^)

お礼日時:2013/12/30 04:17

正直に指摘してあげるのが一番かと。

言い方は考えなければなりませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ツラい選択ですね(*_*) でも彼女の為にも努力してみます!(^-^)v

お礼日時:2013/12/30 04:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています