電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、麻里子は自らのわがままで二人のマネージャーをクビにしたそうだが、一体その原因は何なのだろうか?欲求不満が爆発したのだろうか?

A 回答 (5件)

その原因とは、麻里子のわがままに尽きるでしょうね。


個人的見解ですが、恐らく欲求不満が爆発したのだと思います。

この回答への補足

情報筋の話だと、AKBの中で年長者の麻里子以外は、年下なので全メンバーを常に見下していたと言う、だから大島優子などは人一倍、麻里子を嫌っていたのだろう・・・ある日、マッサージを受けている時、新人の後輩がサインをネダッて来たそうだ(麻里子さん、すみませんがサイン頂けませんか?)、すると麻里子は鬱陶しそうに(そこに置いときなさいよ!!)、と一喝したと言う。

補足日時:2013/12/31 09:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済的にも潤っている麻里子にとって、自らの思いどうりにならない人間を排除しているのか・・・サンキュー。

お礼日時:2013/12/30 08:46

芸能サイトに踊らされてますね。


もしそうだとしても、
彼女は自分にも他人にも厳しいので、
そのマネージャーが無能だったんじゃあないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報筋によると、長年、麻里子の担当だった女性マネージャーが辞め、次の若い男マネージャーも2,3ヶ月で辞め倉持明日香のマネージャーになったらしい、サンキュー。

お礼日時:2013/12/30 12:50

仕事のことなので神経質になりやすいところというかこだわりがあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!神経質で好き嫌いが激しいのだろう・・サンキュー。

お礼日時:2013/12/30 08:57

自らの名前がタイトルになった曲もある通りサディスティックな人何でしょう。

原因は本人にしかわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう!そんな曲があったとは知らなかった、そうか・・麻里子はサドだったのか・・分からんモノだ!サンキュー。

お礼日時:2013/12/30 08:52

そうじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー。

お礼日時:2013/12/30 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!