電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4~5年前にレンタルCD屋さんから借りてきて、カセットテープに録音したのですが、タイトルを記入するのを忘れてしまいました。「SMAP×SMAP]で木村拓哉がパラパラで踊っていた曲が入っていて、ユーロビート調になっているCDのタイトルを知っている方、宜しくお願いします。
そのCDの中に「バックストリートボーイズ」の曲も入っていたと思います。

A 回答 (1件)

>「SMAP×SMAP]で木村拓哉がパラパラで踊っていた曲


NIKOの「NIGHT OF FIRE」のことでしょうか?

「NIGHT OF FIRE」とBSBの曲(勿論BSB自身が歌っているんですよね?)が一緒に収録されているCDは、
『ZIP-FM 6th ANNIVERSARY "RUN TOGETHER"』
(CTCR-11060/1999.9.29発売)くらいしかみつかりません。

違っていましたら補足要求として、何曲収録されているか、BSBの曲のタイトル(不明でしたら歌い出しとかサビの歌詞とか)といった情報が欲しい所です。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/zipfm/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたCDでした。朝一番でメールを拝見いたしまして、大変感激しております。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2003/10/17 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!