アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何をしますか?!

※本当にやれとは言っていません。
だけど考えると楽しいですね。w


三国人の中には、悪いことをする時に、
日本人のフリをする輩がいるようです。

大陸シナ人と韓国人だけではなかったようです。(怒)

http://www.hellotw.com/twxw/shwx/201312/t2013121 …

台湾人・・・お前もか!

しかしこのオッサン、自国で喫煙を注意され、
なんちゃって日本人を決め込むとはいい度胸だ!

A 回答 (11件中1~10件)

どうしてこれほど日本が恨まれるのか無念です。

韓国人や朝鮮人になりすまして、北朝鮮に行って貧困者を脱北させたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不思議ですねー。

お礼日時:2013/12/30 20:52

考えても全く楽しくなりませんね。

少なくとも日本人だという誇りを持って生きていたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

だけど三国人に日本人の美徳なんて通用しませんよ。

お礼日時:2013/12/30 20:54

韓国人のフリして北朝鮮の悪口ビラを撒きます。


韓国人よ本当の敵を間違えるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

韓国人って、テレビに出て堂々と、
『悪いことするなら日本のフリをする』
って言う奴がいるみたいですね。

お礼日時:2013/12/30 20:48

中国人のふりで 慰安婦像を撤去します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ははは。w

お礼日時:2013/12/30 20:48

なんの為に? 例えあなたが中国を貶めたいのだとしても、わざわざそんなことする必要なんてないじゃないですか、今の中国は元から世界的なイメージ悪いんですから。

ちょっとくらいのマナーの悪さなんて、中国人がしても世界の誰にも驚きもされませんよ。
西洋人からすると韓国人は特に印象に無い。台湾も似たようなもの。・・・だとすると、こちらも何の為に?という感じなんですけど。

「○○人のふりして悪さされる」ことで痛い目に合うのだとしたら、それは元から世界的イメージのいい日本人くらいじゃないですか。韓国人も中国人も、そこはよくわかってるんじゃないですか。

日頃から「立派な人」とか「人格者」と見られている人は、「立派なこと」「道徳的なこと」をしてもしてもそれは当たり前、ちょっとした気の緩みやミスが命取り・・・になってしまうんですから、それなりに大変でしょう。それが日本の凄さかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

半島人は嫌われ者だと聞きます。

お礼日時:2013/12/30 20:49

スパイなるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 20:50

最近すごく日本人の民度が下がったように感じます


ネットを見ても韓国や中国をバッシングして悦に浸ってるアホばかり
韓国や中国と同じレベルのことをして喜ぶ感覚が理解出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼日時:2013/12/30 20:53

下らな過ぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼日時:2013/12/30 20:53

日本人は三国とは違う。

だからフリなんてしない。

この回答への補足

三国人に日本人の美徳なんて通用しませんよ。

補足日時:2013/12/30 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 20:50

信号無視をします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!