人生のプチ美学を教えてください!!

ヤフーメールの迷惑メールを削除するとき「このメールを削除してよろしいですか?」という質問の文章が必ず出てきますが、それを「今後このメッセージを表示しない」に設定していました

間違えて削除の表示を押してしまった時にいきなり消えると困るので表示できるように戻したいです。

非常に困っています。すぐに戻ったら最初に回答してくれた方にポイント差し上げます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Yahoo!メール(ベータ版)のリリースノートの「2012/7/2バージョン 1.0.39.38」の説明に、



「今後このダイアログを表示しない」にチェックを入れると、以後確認ダイアログが表示されなくなります。※再度ダイアログを出すことはできないため、ご注意ください。」とあります。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/newmail/releasenote/

正式版での操作でも、同じかもしれないですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか(汗 年明けにヤフーの電話窓口に問い合わせてみます・・・

ちゃんとしたメールボックスにあるメールならゴミ箱に入るから確認できるけど、

迷惑メールにちゃんとした内容のメールたまに行っちゃう時あるから困るんですよね(汗

アウトルック使うなりしてバックアップをとってみようと思います

お礼日時:2013/12/31 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!