プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度古本屋で漫画を一気に買おうと思うので、これだけは読んで欲しい!と思う漫画を1~3作品まで教えてください。ジャンルは問わないですが、バトルと心理系が好きです。

A 回答 (23件中11~20件)

夜回り先生 土田世紀


人生観が変わります。正義に生きる気持ちが強くなります。
ギャラリーフェイク 細野不二彦
芸術について何も知らない人でもアートの世界が分かります。
アドルフに告ぐ 手塚治虫
不朽の名作です。現在の世界の仕組みがどういう歴史的背景で
こうなったのか教科書には載っていない物語で分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャラリーフェイク面白そうですので読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 01:03

幽遊白書


金田一少年の事件簿
ハーメルンのバイオリン弾き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽遊白書面白かったです。
ハーメルン面白そうですので試し読みして気に入ったら集めてみます。

お礼日時:2014/01/01 01:00

色んなタイプをオススメしてみます。


めぞん一刻
進撃の巨人
浦安鉄筋家族
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛ものは読んだことが無いですがめぞん一刻を漫画喫茶で読んでみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 00:56

定番ですが進撃の巨人ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメの二期が楽しみです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:52

スラムダンク、ワンピース、銀魂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂はアニメ見てました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:48

バトルと心理的要素が入っており、


かつ完結している漫画であれば、
「デスノート」
「カイジ」
「ジョジョの奇妙な冒険」
などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートは自分のお気に入りです。カイジはアニメが面白かったので、また金が貯まったら集めようか考えてます。ジョジョは3,4部が面白かったです。

お礼日時:2014/01/01 00:46

こち亀 10~40巻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメは見てましたが原作は読んでないので暇があれば漫画喫茶とかで読んでみようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 00:40

ハンターハンター、スピンナウト、今日から俺は、の3作品を推薦します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンターハンターは読みました。
スピンナウト、今日から俺はは試しに2巻ぐらい読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:38

「寄生獣」


今度、実写映画化もされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生獣は自分のお気に入りの一つです。
映画化は初耳です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:33

天は赤い河のほとり


漂流教室
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漂流教室がすごく面白そうなので買うことに決めました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!