プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度古本屋で漫画を一気に買おうと思うので、これだけは読んで欲しい!と思う漫画を1~3作品まで教えてください。ジャンルは問わないですが、バトルと心理系が好きです。

A 回答 (23件中1~10件)

レベルE


漂流教室
神の左手悪魔の右手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漂流教室とレベルEはすごく面白そうで巻数も少なめで値段も手頃と思うのでこの二作品を買うことに決めました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 00:43

 王道ですがスラムダンク。

あとは、ガンバフライハイと寄生獣ですかね。ほかにもいろいろありますが、今ふとでたのがこの3つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバフライハイ試し読みしてみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 01:23

1.キングダム


2.ワールドトリガー
3.ちはやふる 少女漫画だけどちょっとバトル要素あり、かるたが題材。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングダムとちはやふるは面白かったです。ワールドトリガー試し読みしてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 01:22

これだけは読んでほしいと思うものは有名な物ばかりなので、


マイナーかなと思うから

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 全18巻
3×3EYES 全40巻
今際の国のアリス 8巻 継続中

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムヒョはタイトルだけ知っていますが読んだことが無いので、試し読みします。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 01:19

1・寄生獣



2.ペット(三宅乱上)

3.マスターキートン

4.銀と金


あ、4つ言っちゃった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターキートンかなり面白そうなので、いつか集めようと思います。

お礼日時:2014/01/01 01:16

カメレオンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試し読みしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 01:15

7つの大罪というコミックがおもしろいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今注目されてる漫画ですね。友達から借りる予定です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 01:11

スラムダンク、ハンターハンター、7SEEDSかな。



7SEEDSは女性向け雑誌で連載されてますが、大人の男性が読んでも面白い作品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7seeds面白そうですね。試し読みして気に入ったら次に何か集める時に集めます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 01:09

バトル・心理系なら


ドリフターズ
HEAT
嘘食い

個人的おすすめは
鉄腕ガール
G戦場ヘヴンズドア
よつばと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G戦場三巻で手頃そうなので見かけたら手を出してみます。
嘘ぐいはお気に入りです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/01 01:07

ドラゴンボール


幽遊白書
スラムダンク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部面白かった作品です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!