アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトル漫画を読んでいると主人公がピンチになっても「最終的には主人公が勝つんでしょ」と思ってしまい楽しめません そのような展開では無いバトル漫画があれば教えてください

A 回答 (6件)

『ジョジョの奇妙な冒険』



Part1「ファントムブラッド」の最後で息絶えた
ジョナサンに抱かれた「ディオ」は、船の爆発と
共に、海の藻屑と消えたかに思われていましたが……

Part 3「スターダストクルセイダース」にて
「ディオ」は首から下はジョナサンの肉体を
のっとって生きながらえていることが明かされます。
そして「ディオ」の復活によって「スタンド」が
生まれます。

Part1において、勝利したのは「ジョジョ」
ではなく「ディオ」だったのです。

ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦/集英社
 ①「炎と氷 ジョナサンとディオ」より
 ③「星のアザを持つ男」より
「バトル漫画を読んでいると主人公がピンチに」の回答画像6
    • good
    • 0

喰霊 -零- 1話

    • good
    • 0

明日のジョーは?燃え尽きますよ!

    • good
    • 2

知ってると思うが、ドラゴンボールは死んでも復活しちゃうから(笑)



だから主人公側が勝つ作品の方が圧倒的に多いと思うよ。
    • good
    • 0

幽遊白書です。

    • good
    • 0

しかし、途中で主人公が死んじゃうパターンを前もって知ってたら


つまらなくないですか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう流れで死ぬのか気になるのでその路線なら楽しめます

お礼日時:2023/03/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!