アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かんこれをやるとき、ipadかタブレットどちらがスムーズに動きますか?
またおすすめなのがあれば教えてください。

A 回答 (10件)

やはりAndroidよりもWindowsタブレットがオススメです。

DELLのサイトで直販している、Dell Venue 8 Proがリーズナブルな価格だったので私はこれを買いましたが、お金に余裕があればもっと高いものを買っても良いと思います。
    • 0

はっきりはわかりませんが、個人的には使いやすいiPadをお勧めします。

• 0

一番手軽なのは、Windowsが動くタブレットです。

AndroidタブレットやiPadはFlashが動かないので、そのままでは動作させることが無理です。
PCを持っている場合、それをホストにして、リモートアクセスをすることで
タブレットで間接的にゲームを利用することはできますが、
設定など一定の知識が必要になります。
    • 0

いまならWindowsタブレットでしょう。

本体の軽量さを重視するならMiix、単体での通信がしたいならVenue 8 Pro、Venue 11 Proなど。
    • 0

最新のサーフェスプロとかどうですか?

• 0

艦これの事だと思いますが、このゲームは「基本的に」パソコン向けに作られていますのでiPadやAndroidタブレットでは遊べません。

何とか「動かす」ことも出来ることは出来るのですが特殊な知識が必要であったりしますのであまりおススメは出来ないです。
最近のWindowsパソコンやMacなら大きな問題もなく遊べるようです。
    • 0

ipadはサクサク動きます。

他のやつはなんとも言えません。
    • 0

出来ない事はないですが、PC使用を前提に作られていますから、

快適かどうかは使用者の感覚によりけりです。
    • 0

タブレットといわれてもいろいろあるのでどうともいえませんがとりあえず言えるのはPC意外でプレイするとアカバンされることがあるので気をつけてくださいね。

• 0

タブレットは種類が多すぎて…

• 0