幼稚園時代「何組」でしたか?

冬の大感謝祭行ってきた友人のまた聞きですが、ある小さい子を連れた夫婦が来ていたんですが子供さんも福山ファンで”見えない”って言われたので一度だけ抱っこしたそうです。そうしたら後ろにいた意地悪そーな女が”やめてください!”って言いそのお父さんの肩を思い切り殴ったそうです。そのあとはタオルをわざと長く持ち頭にぶつけて振っていたり後ろから椅子を蹴飛ばしたりしていやがらせをされたそうです。そのお父さんそのあとずっと座りっぱなしで途中退席したらしいです。殴ったり椅子を蹴ったり嫌がらせしてそんな事ありですか?福山ファン失格です、子供がぐずってもいないのにただ”見えない”って言っただけですよ。同じ福山ファンとしてもう福山ファンやめてほしいです。女性の福山ファンってそんな人ばかりだとは残念でした。

A 回答 (12件中11~12件)

どの人のコンサートにも一定数そのような人はいます。

    • good
    • 0

ひどい話ですね。


福山さんもきっと悲しむと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたら悲しむでしょうね。

お礼日時:2014/01/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!