性格悪い人が優勝

ミスターポポて童貞ですか?童貞みたいな顔してますよね?
あとチャオズて餃子の王将を作ったて本当ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

ぽぽは多分童貞だと思います。


チャオズと王将は残念ながら関係はありません。
    • good
    • 0

ぽぽ質問の意味わかんない

    • good
    • 0

ポポは童貞です。


チャオズは名前が似てますが、残念ながら違います。
    • good
    • 0

まずミスターポポは人間じゃないのでどうゆうふうに生殖をしているか不明です。



そして餃子の王将を作ったのは京都の中華やさんの主人です
    • good
    • 0

ぽぽは童貞です(>_<)


ちゃおずは王将とは関係ないよー
    • good
    • 0

ミスターポポが以前質問に答えていた内容を確認すると童貞ではなさそうですね。


下の質問は時期が時期なのでノーコメントです。

参考URL:http://2chquestion.doorblog.jp/archives/33939286 …

この回答への補足

爆笑したw

補足日時:2014/01/02 01:36
    • good
    • 0

ミスターポポは童貞です。

チャオズは中国産です。
    • good
    • 0

ミスターポポには性欲なさそうです。


チャオズに商才があるとは思えないのでその話はデマでしょう。
    • good
    • 0

それはガセですね。



ポポ氏は童貞ではないです。

彼はホモです。

チャオズ氏は餃子の王将を作ったのでは無く

ただの従業員です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!