プロが教えるわが家の防犯対策術!

築5年、いまだに強烈な刺激臭(ホルムアルデヒド?)に
悩まされています。とくに和室。畳なのか、壁紙なのかわかりませんが
とにかくつらいです。
張り替えなども考えてもみたんですが、かなり費用がかかりそうですし、
とりあえず、強力な空気清浄器などでなんとかならないかと考えています。
おすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は持っていなしのですが、先輩の家にあった空気清浄器は凄かったです!向かい合わせで座っていて、先輩は煙草を吸っていたのですが、なんと煙が全然こない!!!いつお邪魔しても空気がピュアなのには、感動です!ちなみにその空気清浄器はアムウェイのでした。

金額などはわからないです。
    • 0

私はうさぎアレルギーで、空気清浄器を探していたのですが、やはりアムウェイをすすめられました(アムウェイのメンバーだから薦めるのかもしれないけど)。

でも値段はわかりません。高性能だとは思うのですが(私はアムウェイに対してネガティブでもポジティブでもないので)どう高性能か、他社との比較についてなどはわからないのでもっと回答が入ってくれたらいいなと思います…
    • 0

もとアムウェイの会員です

検索でAmway 買取 とさがすと安く売ってる業者が見つかりますよ(^^;)

手元に昨年の製品カタログがあるので参考までに
アムウェイ空気清浄機・価格は標準小売価格\15万6550です。
交換用フィルターが臭気用と粒子用の2種類を使います
それぞれ\8100と\1万3500と結構高いと感じるかもしれません
正規で買うには会員(ディストリビューター)から買うかメンバ-になる必要があります。

しかし築5年も経って刺激臭が抜けないというのは通常ならあってはならない事ですよね
★確実に臭いを取るなら原因を突き止められたほうが良いと思います。

この空気清浄機で臭いが絶対に取れるという保障は出来ませんし、もし取れたとしても、回しっ放しになるのでしょうから、フィルター代がばかになりませんよ。(24時間回していた場合、臭気用フィルターの交換は4ヶ月、粒子用は1年ごと)
「フィルターが高い」と使用を諦めてしまう人を随分見ました
    • 0