プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気清浄機を使えば二酸化炭素濃度は下がりますか?

A 回答 (4件)

いいえ。


花粉やハウスダストを取り除くだけですので下がりません。
    • good
    • 1

粉塵、細菌、花粉などを取り除くだけです。

CO2は無理ですね。

ちなみにCO2を除去できるなら地球温暖化を解決できるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

空気を循環するだけなので、換気するしかないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A