アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▼最上級( 17枚 / 9種)
1 闇 7《真紅眼の黒竜》
1 光10《青眼の光龍》
1 闇10《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
1 闇 9《真紅眼の闇竜》
1 水 8《幻水龍》
3 炎 7《焔征竜-ブラスター》
3 風 7《嵐征竜-テンペスト》
3 地 7《巌征竜-レドックス》
3 水 7《瀑征竜-タイダル》

▼下級( 10枚 / 8種)
1 炎 1《ガード・オブ・フレムベル》
1 風 4《デブリ・ドラゴン》
1 闇 4《ファントム・オブ・カオス》
1 地 4《幻木龍》
1 光 3《幻想召喚師》
2 地 2《増殖するG》
2 光 1《虹クリボー》
1 風 1《ドラグニティ-コルセスカ》
▼魔法( 10枚 / 6種)
1 《テラ・フォーミング》
1 《大嵐》
3 《七星の宝刀》
1 《サイクロン》
1 《超再生能力》
3 《竜の渓谷》

▼罠( 3枚 / 2種)
1 《異次元からの帰還》
2 《強制脱出装置》

▼融合( 1枚 / 1種)
1 光12《青眼の究極竜》

▼シンクロ( 8枚 / 8種)
1 光11《星態龍》
1 地 8《スクラップ・ドラゴン》
1 光 8《閃珖竜 スターダスト》
1 闇 8《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1 炎 8《クリムゾン・ブレーダー》
1 闇 8《えん魔竜 レッド・デーモン》
1 闇 8《ギガンテック・ファイター》
1 闇 7《妖精竜 エンシェント》

▼エクシーズ( 6枚 / 6種)
1 光 8《神竜騎士フェルグラント》
1 光 8《聖刻神龍-エネアード》
1 光 8《No.46 神影龍ドラッグルーオン》
1 風 7《幻獣機ドラゴサック》
1 闇 7《No.11 ビッグ・アイ》
1 光 4《励輝士 ヴェルズビュート》

A 回答 (2件)

かわいくない‥。


カオスならカオスらしく混沌しちゃってよ。
    • good
    • 0

ドラゴン族のデッキのようですね。

この場合、あなたの組み方ですと征竜で攻めていく型のように思われます。征竜なら幻想召喚師→青眼の究極竜召喚からの光竜など少々テーマから外れた手札事故を招きやすい構成は個人的に外した方がいいと思います。また真紅眼の黒竜や闇竜も専用デッキでないと手札事故のリスクが上がるでしょう。竜の渓谷を墓地耕しに活用されているようなので、風属性の嵐征竜とシナジーもあるドラグニティを加えてみてはいかがでしょうか?レッドアイズダークネスメタルをつかうなら風属性の真紅眼の飛竜の投入も候補に入れてみてはいかがでしょう。
魔法・罠に関しては、メジャーどころのブラックホールと死者蘇生が投入されていないのが個人的に気になりました。
エクストラは征竜ならば高レベルのカードを展開する形になると思いますのでシンクロの採用枠を少し減らしてエクシーズに力を注いでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!