プロが教えるわが家の防犯対策術!

泉谷しげる、紅白で演奏後、ギターを投げつけていったような気がするのですが、あれはパフォーマンスですか?
それとも演奏の出来の鬱憤ですか?

◇第64回NHK紅白歌合戦(2013年12月31日 東京・NHKホール)
歌手生活42年で初出場した泉谷しげる(65)は「春夏秋冬2014」の歌唱の途中で、会場の観客に向かって「手拍子はやめろ!」と吠えた。
リハーサルでは、自身のバンドのドラムスが演奏でミスをしたため「バカ!」と一喝したが、この日の怒りは観客に向かったようで、終了後、報道陣に「あいつらバカだからな。(会場に来られるような)恵まれたやつらじゃなくて、テレビの前で苦しんでいる人のために歌いたかったんだ!」と説明した。
今後の紅白への出場の可能性については「もう二度と出るもんか!」と毒づいてみせた。

A 回答 (19件中1~10件)

彼の場合全てが演出です

    • good
    • 0

パフォーマンスだと思います。


泉谷さんはいつもそのような演出をする方です。
    • good
    • 1

そういうキャラですからね。


特に驚くことはないです。
    • good
    • 1

昔から、こういう感じの人です。


シャイなので、照れ隠しもあるのでしょう。
    • good
    • 1

気が付きませんでしたが、投げたとしてもパフォーマンスだと思います。


さすがに鬱憤でギターは投げないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

演出というより、演奏を間違えた自分への


腹立ちだったようです。

参考URLにコメントが出ています。

少し気難しい性格の方のようですね。

参考URL:http://newslounge.net/archives/109633
    • good
    • 0

すべて台本通りだと思います。


アドリブはできなさそうです。
    • good
    • 0

彼は、実際はとても誠実な方でシャイな方だと思います。


彼なりのパフォーマンスでしょう。
    • good
    • 1

そういうキャラです。

    • good
    • 1

鬱憤ではなく、彼の中でのパフォーマンスだと思います。


NHKでの放映でしたし、何かの独自のLIVEであれば別ですが、
パフォーマンスだったと感じております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!