電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FFで一番感動できて泣ける作品はどれですか?

FFシリーズはプレイしたことないので
今度やってみようと思いました。

ハードはPS3、3DS、DS、wiiの中で。
ネタバレは厳禁です。

A 回答 (42件中31~40件)

FF10で泣きました。

    • good
    • 0

これはゲームとしての完成度がすごいなと思ったのが10です。


最後とかもほかのゲームでは味わえないものです。
    • good
    • 0

FF7がいいと思います。

    • good
    • 0

一番はFF10かな


高校生の時にプレイして凄く泣けました
    • good
    • 0

FF7と10は甲乙付けがたいです。


どっちもオススメですよo(^-^)o
    • good
    • 0

その機種の中だとFF3、FF4、FF13のどれかになりますね。


ストーリーで見ればFF4です。
    • good
    • 0

FF10に一票です。

    • good
    • 0

FF7が好きです。

    • good
    • 0

個人的にはIVですかね。

ネタバレ禁止なので詳細は話せませんw
    • good
    • 0

FF10がおすすめです。

最新のでFF10HDでPS3で出るらしいのでぜひやってみてください。序盤はそんなに感動はしませんが、中盤~後半あたりにじわじわときて最後感動しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!