dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏と勉強会をします!!
課題が終わってなくてちゃんと集中して
しなきゃいけないんですけどー!
ちょっと一休みしたいときに
男性のみなさんは何をしますか??
この前胸を触りたいって言ってました!
流れなど詳しくお願いしまーす!!

A 回答 (18件中11~18件)

私なら甘い物をとります。


どうしても胸を触りたいのなら本人の胸を触ってもらいます。

この回答への補足

甘い物恋しくなります!
それはいいですね笑笑

補足日時:2014/01/03 16:00
    • good
    • 0

後ろからギューとしたいです。



でも、課題が片付いてにして下さいね。

この回答への補足

されたいです!

早く終わらせないとー!!!

補足日時:2014/01/03 16:03
    • good
    • 0

とりあえず、課題は全部片づけてから(はーと)にしましょうw


一休みの間に(はーと)を持ってくると、課題が片付かずに終わると思いますよ

この回答への補足

そうですよね?
早く終わらせないと…!

補足日時:2014/01/03 16:03
    • good
    • 0

残念ながら、みんな胸を触りたいって言うと思います。


好きな女子と狭い部屋で二人きりになったら、そうなるのは仕方ないかもしれません。
もう勉強どころじゃないですね。

流れとしては休憩時にベッドに並んで座って、彼氏が触ってくるみたいな。
それか向き合って勉強中に指先を絡めあって、次第に。。。

詳しくはさすがにここでは書けないのでご想像にお任せします。

この回答への補足

やっぱりそうですよね?
勉強に集中できるかなー??

詳しくありがとうございます!
想像…ですね!

補足日時:2014/01/03 16:02
    • good
    • 0

勉強中の休憩の時なら、彼女に飲み物を用意してもらいたいです。


あと、肩を揉んでもらえたら嬉しいです。
もちろん、彼女の肩を揉んでも良いですが、休憩中には胸は触らないですね(笑)

この回答への補足

飲み物ですね!!
肩をですか??
そうですかー!

補足日時:2014/01/03 15:59
    • good
    • 0

とりあえず、後ろから抱きしめたいです。

この回答への補足

いいですね!
されたいです☆

補足日時:2014/01/03 15:56
    • good
    • 0

そりゃ頭使って集中して勉強したんだから、その後は身体を使ってトロけたいでしょ?


合体して心も身体も満たしたらええのでは?(笑)

この回答への補足

じゃあそれまで集中しないと!
そうですね☆

補足日時:2014/01/03 15:56
    • good
    • 0

胸をさわりたいって(笑)


彼女からあたたかいコーヒーやココアなどついでもらいたいですね。
とてもリラックスできる休憩時間が持てるかと思います。

この回答への補足

いいですね!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/03 15:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています