プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生です。
来週彼氏と彼氏の家で勉強します。

彼氏とデート?するのはこれで2回目です。
付き合ってからはまだ1ヶ月も経っていません。
私の初彼氏でもあってそれも向こうは知ってます。

テスト期間のため、一緒に勉強しよ!と誘ったらじゃあ俺の家来る?みたいな感じです、

変なことありませんよね??向こうもまだそういうのはしたことないらしいです。

また、普通に流れになっても断ればいいですよね?

A 回答 (3件)

彼氏さんの家じゃない所で勉強しましょう。


そーゆー流れになるか気にしながらでは、全く身が入らないでしょうから。
    • good
    • 0

えむ子さんが嫌でしたら、断るべきです。



 それでえむ子さんの事を嫌いになったら、その男性はそれだけの人です。
    • good
    • 0

断ってもいいし断らなくてもいいけど、そんなまだ早い段階でその話を切り出してくるようでは体目当てなんかな…って思わせますよね。


とりまそうなった場合は彼氏の性欲が強いということは外れませんので、
まだそういったことをしたくなければ「ごめん!今はまだしたくないの」
って断りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています