dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏と勉強会をします!!
課題が終わってなくてちゃんと集中して
しなきゃいけないんですけどー!
ちょっと一休みしたいときに
男性のみなさんは何をしますか??
この前胸を触りたいって言ってました!
流れなど詳しくお願いしまーす!!

A 回答 (18件中1~10件)

まずは課題を終わらせましょう^^



それから、終わったね、これからどうする?みたいな感じで自然に話しかけて
彼の好きなように流れに任せればあとは問題ないと思います。

一応勉強会なので課題をやるときはカフェインを摂ると頭がしっかり起きて集中力も上がると思いますよ。

この回答への補足

詳しくありがとうございます!
その通りにします!

補足日時:2014/01/03 16:30
    • good
    • 2

課題を終えてから、お茶をするといいでしょうね。


彼氏と一緒に飲むコーヒーはとても美味しいですよ。

この回答への補足

美味しいでしょうね!
早く終わらせないと!

補足日時:2014/01/03 20:01
    • good
    • 0

終わらせてからなんとなくいちゃいちゃしてからの抱き合いですかね~

この回答への補足

終わらせないとですね!
はい!されたいです!

補足日時:2014/01/03 16:28
    • good
    • 0

いちゃいちゃします。

この回答への補足

わかりました!

補足日時:2014/01/03 16:29
    • good
    • 1

勉強会なのであれば終わったらねと言うしかないと思います。


目の前のやる気があれば、すぐ終わらせられると思います。

終わらせずにそういうことをしたいと行ってきた場合は流れですが、それが嫌であれば、帰ると強く行ってもいいと思いますよ

この回答への補足

そうですね!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/03 16:29
    • good
    • 0

彼氏と二人きりは逆に効率が悪くなると思います。


彼氏が我慢できないでしょう

この回答への補足

そうですね!
私が意地でも勉強します!

補足日時:2014/01/03 16:28
    • good
    • 0

課題が終わってからゆっくり楽しんだらどうでしょうか

この回答への補足

そうですね!
終わらなくなりますね!

補足日時:2014/01/03 16:27
    • good
    • 0

勉強に身が入りませんね。


まずは一回戦やってから集中して勉強しましょう。

この回答への補足

一回戦ですかー??!!
負けますよー!

がんばります!

補足日時:2014/01/03 16:25
    • good
    • 0

一休みするときはコーヒーや紅茶を飲んだりして気分を変えるのがいいと思います。


軽いお菓子をつまんで勉強で失った糖分を補給するのもいいと思います。
ただ胸を触らせるのは駄目だと思います。
一度触ってしまったら当然胸だけじゃ済まなくなるので勉強どころではなくなりますので注意しましょう。

この回答への補足

そうですね!
それがいいですね!

わかりました!
注意します!

補足日時:2014/01/03 16:24
    • good
    • 0

さっさとやってから 勉強したらいいんじゃないですかね~。



始めから勉強する気無いでしょ!お幸せに

この回答への補足

そうしたらエンドレスになりますよ!
後からもする気になれません!
あなたもお幸せに☆

補足日時:2014/01/03 16:23
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています