dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏の家に行きます。

今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ )
一応勉強する予定なです!

親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました!
付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか?

しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが
中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか?
あるならそれは抑えられるんですかね?

その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

A 回答 (7件)

すでに野郎の息子はギンギンです


はい

御愁傷様
    • good
    • 1

既婚の母親です。



まずはマナーとして、彼の親の留守宅に上がらないことです。
もしも貴方の部屋に、貴方が留守な時を狙って貴方の親が人を入れていたら嬉しいでしょうか?
彼が親が居ると彼女を連れてくるのが気まずいと考えているなら、親の居ぬ間に来る息子の彼女!は止めましょう。
彼が親がいない時にと言っても、貴方のマナーの問題ですから「親の留守にいけない」と彼に断ること。

勉強なら図書館に行きましょう。
彼氏だけじゃなく、家人の留守に上り込む子にはならないでくださいね。
    • good
    • 0

彼氏の親に挨拶。


家は親御さんのものなのですから、当然です。
ですから彼氏さんの家に行くなら、初回及びその後数回くらいは親御さんに挨拶できる時に行きましょう。
    • good
    • 0

親の留守を狙って…まあ、犯されるかもと思っておいたほうがいいでしょ。


童貞の中坊にそこまで持ち込む手管があるかどうかは別として、用心はしておくべきだよね。

中3男子に性欲がない? 押さえられる? バカ言っちゃいけないよ。
女子はトイレでしか絶対おならなんかしないよね、と言ってるのと同じくらい馬鹿げたことだよ。

相手の親にしたら、留守宅に泥棒メス猫が押しかけてきて大事な息子にすり寄ってきたと思われてもしょうがないでしょう。
やめておきなさい。
    • good
    • 0

親が居ない時の勉強って夜の勉強しかないですよね。



勉強には変わりないですけど。

子作りの予習でもするんでしょうね。

それとも水泳の勉強でしょうか?

ベッドのプールで。
    • good
    • 0

>中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか?



 もちろん人によりけりですが、全くない人はまずいません。後は理性で抑えるかどうかです。「14歳の母」などになりたくなければ、どんなに好きな相手でも用心だけはしておいてください。行くのが家の人が留守の時だとか、部屋に鍵をかけられたら赤信号です。
    • good
    • 0

本当に勉強しようと思うなら、家に行って勉強するのは


おやめになった方が良いでしょう。今回のケースは
通常は、非常識な行動ですよ!

親が居ると気まずいと言うことは
「親が居てはいけないことをする」って事ですから
中学3年生でもエッチな事をする可能性は高いですね。
あなたは彼を信頼しているようですが、本当に信頼出来る人は
「一緒に図書館に行って勉強しよう」
とは言いますが
「親の居ない家に来て勉強しよう」
とは言いません。それは性欲があるから言ってるんです。
抑えられないから、誘っているんですね。
そうやって、無防備に男を信じる者ではありません。
今回大丈夫なら、次回も誘われるでしょう。
そうなると、大丈夫だと限りませんしね・・・
妊娠するような事だって無いとは限りませんね。
覚悟しておいてください・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています