都道府県穴埋めゲーム

ネイビーと何色だったら合う、ネイビーとこの色は合わないみたいなのってありますか?

シャツがネイビーで ズボンはこの色だと合う、合わない 靴はこの色がいい、この色は合わない みたいな感じでお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

シャツがネイビーなら、パンツはグリーン系、白、赤、黄色かなぁ。


靴はシンプルに茶色でどうでしょうか。
ネイビーには赤が入ったチェックも合うので、もしパンツがネイビーの場合は、トップスは赤チェックもいいなぁって思います(*^^*)
    • good
    • 8

ネイビーには明るめのベージュ、モスグリーンが似合うかと思います。


イエローやオレンジも北欧系の雰囲気が出て良いかと。
逆に合わないのは、黒だと全体の雰囲気が重くなってしまうと思います。
    • good
    • 2

シャツがネイビーですと、ズボンは明るめの緑が合うでしょうね。


靴は茶色が良いと思います。
    • good
    • 9

ネイビーなら色が濃いので単体でも成立しやすいです。



ポロシャツ単体とか。

その分重ねる際は、ネイビーがジャケットならインナーは薄い色にするべきですね。

ネイビーはインナーには向かないかもしれません。

ネイビーの際、通常のカラーのジーンズは合わないことがいいです。

黄土色や、濃い緑のパンツなんかは合いますね。その際、逆に靴はまたネイビーでも
しまった感じが出ていいですよ。ネイビーの靴は合わせやすいしおススメです。
    • good
    • 2

ネイビのアウターなら、インナーは白ですね。



ネイビーでグラデーションでもいいと思います。
    • good
    • 6

シャツがネイビーの場合は、パンツは白で靴は黒系が


合うと思います。

個人的には、シャツがネイビーは使いづらい印象があります。

しかし、ジャケットや、アウターがネイビーの場合は
万能選手になりますので、お勧めをしたいと思います。
    • good
    • 2

ネイビーと黒は暗い印象になってしまうのであまり合わないと思います。

    • good
    • 5

ネイビーであれば淡い色合いがあいます。

普段は着ないような明るい色の服なんかを思い切って着る時にはネイビーのシャツであうと思います。

パンツはネイビーとは似た色合いのものは履かないほうが良いのではと個人的には思いますが、靴は黒・濃紺系でも良いと思います。
    • good
    • 1

使い方ですよね。

一つの服にネイビー×○○はだいたい合うでしょう。
パンツとしてなら紫とかピンクとかでしょうかね。でも大体万能でしょう。
    • good
    • 3

ネイビーと合うのはベージュとかグレーとかですね。


逆に合わないのは赤とか紫だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!