電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白歌合戦の綾瀬はるかさんの花は咲くはどうでしたか?

A 回答 (42件中1~10件)

涙ながらに歌っていて印象的でよかったですね

    • good
    • 0

綾瀬はるかって、痩せられないデブアイドルとして、事務所の先輩和田アキ子の番組、


あのビューティーコロシアムに出演していた過去があるようですね。
それを思えば、多少の音痴やたどたどしい司会ぶりなんてなんともないじゃないですか。
    • good
    • 0

紅白歌合戦の綾瀬はるかさんの花は咲くはよかったです

    • good
    • 0

綾瀬はるかさん 良かったと思います。


やっぱり 誰だって緊張することがあるのだなと思いました。

また どこかでやってほしいです。
    • good
    • 0

よかったですよ



彼女らしさがでててw
    • good
    • 0

綾瀬はるかさんならなんでも許せます。


かわいいは正義です。
    • good
    • 0

ちゃんと練習しろよ と思いました

    • good
    • 0

ごめんなさい。


感動のかけらももてません。
女優さんですので。
女優さんはやってはいけないことだと思います。
芝居と、そうでないのと、
どこでみなさんは境界線を引いているのでしょう。
不思議でしょうがありません。

もし・・ 後ろにモニターを置いて はるかさんご自身が、
復興支援活動している日々 1年間ぐらいの
映像が流れてたら 証拠になるので
感動できたと思います。

言葉だけならだれでもできます。

2013年。綾瀬さんに復興援助やる時間など
微塵もないはずです。

綾瀬さんの復興活動 なにか 証拠あるなら
だれか教えてください。
1年以上、続けているものを教えてください。
    • good
    • 0

予想よりも上手かったのと一生懸命さに好感が持てました。


よかったと思います。
    • good
    • 0

凄く良かったです。


感動しました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!