電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白歌合戦の綾瀬はるかさんの花は咲くはどうでしたか?

A 回答 (42件中11~20件)

一生懸命で感じが良かったです。


国民的な歌番組で緊張もあったでしょうが
ひたむきさが伝わって良かったと思いますね。
    • good
    • 0

一緒に泣いてしまいました。


好印象です。
    • good
    • 0

心がこもっていたので感動しました。

    • good
    • 0

司会では不慣れな感じがでてしまってましたが、歌は司会と同様頑張りがとても新鮮で可愛らしかったです。

    • good
    • 0

私もがんばってる感じがしてよかったですよー。

歌声も綺麗でした。
    • good
    • 0

かわいかったです。

それだけですべて許せます。
    • good
    • 0

とても可愛らしかったですよね!

    • good
    • 0

泣けました

    • good
    • 0

素敵でした。

    • good
    • 0

凄く一生懸命で好印象ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!