電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白歌合戦の綾瀬はるかさんの花は咲くはどうでしたか?

A 回答 (42件中31~40件)

泣きながらでしたがちゃんと気持ちを込めて歌えていましたし、とても良かったと思います。

    • good
    • 0

良かったですね。


心が洗われました。
    • good
    • 0

とても素敵でした。



もともと好きな女優さんですが、見ていて感動すらしました。
    • good
    • 0

とても良かったですね


綾瀬はるかさんの歌は初めて聞いたのですが、本当に上手かったです
とても女優さんだとは思えませんでした

これからも活躍して欲しいですね
    • good
    • 0

泣いて笑って、素敵でした。


歌は気持ちなんだなーと感じました。
    • good
    • 0

とても良かったです。



歌のうまい下手ではなく感情が・思いが伝わりました。
    • good
    • 0

感極まって泣いてましたね。

可愛らしくてよかったです。
    • good
    • 0

可愛かったです。


さすがに絵になります
    • good
    • 0

とてもよかったっす。


司会が綾瀬はるかさんで良かったです。
    • good
    • 0

とてもよかったです。

また聞きたいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!