プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中11~20件)

2のコメディですね

    • good
    • 0

3の恋愛ものです。


デートで映画館に行ったらドキドキしたいし…
でもホラーやサスペンスは苦手なので、恋愛ものを選びました(*^_^*)
    • good
    • 0

5 SFです。



恋愛はなんか恥ずかしいしホラーは苦手なので。
SFで非現実感を味わいたいです。
    • good
    • 0

ホラーでしょ。

ベタですけどね。
    • good
    • 0

1と2かな~


二人とも楽しめるものがいいですね。
    • good
    • 0

夜ならロマンチックな恋愛昼から夕方ならコメディですねラブコメがいいと思います。

    • good
    • 0

アクションです。


内容にもよりますが、眠たくならない確率が高そうだと思いますので。
下手な恋愛映画よりはアクションで二人でスカッとできることを
優先させますね。
    • good
    • 0

友達とだったら1か2がいいですけどデートなら3ですね

    • good
    • 0

スティーブンセガールの沈黙シリーズなどの


アクション映画が好きなので1
    • good
    • 0

ホラーがいいですね。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!