プロが教えるわが家の防犯対策術!

「人と関わる」「人とふれあう」の違いは何ですか?

A 回答 (3件)

影響を受けるか与えるかするのが「人と関わる」


互いに存在を認識し合うのが「人とふれあう」
    • good
    • 2

「人と関わる」⇒何らかの方面で関係性を持つ。



「人とふれあう」⇒お互いに知り合いになる。
    • good
    • 3

関係するかタッチするかの相緯です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!