プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonプライムかネットフリックスで今見られるおすすめの映画教えてください!

好きなジャンルはミステリー、サスペンス、ホラー、コメディで

今まで見て面白かったのはバタフライエフェクト、インセプション、エスター、シックスセンス、トゥルーマン・ショー、ビッグ、キューブ、ラットレースなどです

おすすめされたけど合わなかったのはシャッターアイランド、メメント、ミスト、SAW、セブンです

あまりにも暗すぎたり、時系列が飛びすぎたり、説明がなかったりするとダメみたいです
あと登場人物が多すぎても洋画だと訳わからなくなります

映画に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カテゴリや好みが飛びすぎててイマイチて難しいなぁ(笑)

でも、不思議な世界でわかりやすい展開が好きって事ですね!

インセプション好きなら(ノーラン監督)
→ 「インターステラー」「プレステージ」

シックスセンスのような向こうの世界なら、
「ゴースト ニューヨークの幻」「フィールド・オブ・ドリームス」「バニラスカイ」「ヒア アフター」「アジャストメント」「パッセンジャーズ」「トランス・ワールド」「アデライン、100年目の恋」「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」「グランド・イリュージョン」「クリミナル 2人の記憶を持つ男」「フラットライナーズ」
同シャラマン監督の「アンブレイカブル」ならドンピシャかも。

邦画:
「つなぐ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「鍵泥棒のメソッド」
TVドラマの「BORDER」
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ勧めてくれて嬉しいです!聞いたことがないのが多くて!
ゴーストとベンジャミンバトンとグランドイリュージョン好きです!
他のもチェックしてみます!ありがうございました!