プロが教えるわが家の防犯対策術!

basp21ですが、winXPからwin7と使ってきましたが、
この度win10で動かしたらエラーになってしまいました。
考えられる原因をお教え下さい。

①win10は64bit/homeです。
②win7で動いていたままです。
③サイトで見て、iisのweb管理をonにするという対応はやってあります。
④マカフィーのガードかと思い、スキャン対象外にしましたが変わりません。
⑤コネクトはサッと終わりますが、get/putの両方ともリターンコードが『0』で帰ってきます。
⑥basp21のバージョンは2003年版のフリーウェアです。
⑦使っているベースaplはexcel2003です。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

古い2003年版のフリーウェアで


win10に対応していないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
いろいろやってみましたが、
確かに動きませんでした。

ドウやら私の環境では無理みたいです。

お礼日時:2021/03/17 10:01

https://sakura86.com/activex-windows10-64bit/

こちらは拝見済みでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
ハイ、かなり前に見ています。
ドウやらダメみたいです。
諦めます。

お礼日時:2021/03/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています