「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたは複アカをいくつ持ってますか?

A 回答 (151件中61~70件)

予備のIDもありますが、


今はこれ1つしか使っていない。
運営に文句言われたので・・・。

オイラに文句言うのもいいけど、
年がら年中、ニートだの、クズだの、
陰険な質問を執拗に繰り返す連中を
早いところセイバイして欲しい。
(実際には何人でやっているのか知らないけど、
少なくともIDの数よりも実人数が少ないのは
きっと確かだろうよ。)

まぁ、当方、本気でシラバッくれてやるときは、
別のカテゴリー(例えば法律カテゴリーなど)で、
回答者(専門家)として、
視点も文体も端末も変えて、
絶対にバレないようにやるから、
運営も追及しようない。
そうなると、複アカという次元ではなく、
関係ない別の利用者も同然。

このサイトに限らずガチで別人として投稿して
気づかれた試しは一度もない。
(ちなみにリアルではよく、
友人から『多重人格』呼ばわりされます。)
    • good
    • 0

gooは持っていませんが他では2つ持っています。

    • good
    • 0

どこも1つですね。

    • good
    • 0

一つしか持っていないですね。

    • good
    • 0

このサイトではひとつのみです。


履歴を非表示にすると、複数アカは必要ないような。
    • good
    • 0

一つだけで充分です。

    • good
    • 0

持ってないですね。

    • good
    • 0

このアカウントのみしかありません。

    • good
    • 0

一つだけですね


他にはもってないです
    • good
    • 0

メールなら2つもっています。

そのほかは
特に持ってないですね。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報