プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛で付き合う前の段階で好きな人とうまくいかなかったとします。
それで、その理由を考えるときに私が彼に対して脈ないなと思わせるような態度、メールの文面が原因で、俺は何回かアプローチしたけど、私がこんな脈ないようなら諦めよう。と思わせてしまいそれによって彼の心が離れたとしたら、私は相当ショックで凹んでしまうんですが、
それが原因じゃなく、彼がもともと私に興味がなかった、興味あったけど会ってみて微妙だったから興味が薄れたとか、他に好きな人ができたとか、ただの遊びの対象だったとかなら早く忘れられて悔いも残らないです。
これって私だけですか?なんで彼のことを気になっているのにこんなに気持ちが違ってしまうのでしょうか?これは相手を好きとは言わないんでしょうか?
こんな私をどう思いますか?

A 回答 (35件中1~10件)

普通です。

だいたいそんなものです。
    • good
    • 0

わかります。

わざとそっけない文面にして気になっていないアピールしてしまうんですよね。でもそれで相手が離れて行ってしまうと、一体なんて馬鹿なことをしたんだと激しく後悔します。質問者様だけではないですよ。
    • good
    • 0

正直な彼の答えを直接聞いてみたらいいと思います。


本当に好きなら思いのたけを全部彼にぶつけてあげてください。
上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

恋愛はモヤモヤするものです。

できるだけ気にしないようにするしかないでしょうね。
    • good
    • 0

理由がどっちにしろ


ショックわショックですが
あなたの言いたいこともわかります。
上段のほうわ自分がもっとアピールしていれば
付き合えたのだから。
下段のほうゎ相手に気がなければ
どぉすることもできませんから。
でも会ってみて気が合わなかったからとかなら仕方ないけど
遊びだったとかなら私わショックの反面怒りも湧いてきます。
    • good
    • 0

もっと自分に素直になった方が良いと思います。


どう思われているのか?ではなく、あなたがどう思ってほしいか?が大事ですよ。
考えなしに行動するのは賢くないけど、良いこともあります。
    • good
    • 1

自分もそうです。



そう言う人意外と多そうですけどね。

どうせ無理だと思うとすぐに諦めきれます。
    • good
    • 0

恋愛で付き合う前の段階でそんなぎくしゃくしてるなら付き合わないほうが懸命です。

    • good
    • 0

相手に対して期待をしているのですから、相手の反応や考えによって気持ちが違ってしまうのも当然でしょう。


それだけあなたは相手の気持ちが気になっているのですから。
あなたは十分に相手のことが好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

少し深く考えすぎではないでしょうか?


もっと気を楽に持って下さい。
質問者様はすごく繊細な人だと思います
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!