アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で付き合う前の段階で好きな人とうまくいかなかったとします。
それで、その理由を考えるときに私が彼に対して脈ないなと思わせるような態度、メールの文面が原因で、俺は何回かアプローチしたけど、私がこんな脈ないようなら諦めよう。と思わせてしまいそれによって彼の心が離れたとしたら、私は相当ショックで凹んでしまうんですが、
それが原因じゃなく、彼がもともと私に興味がなかった、興味あったけど会ってみて微妙だったから興味が薄れたとか、他に好きな人ができたとか、ただの遊びの対象だったとかなら早く忘れられて悔いも残らないです。
これって私だけですか?なんで彼のことを気になっているのにこんなに気持ちが違ってしまうのでしょうか?これは相手を好きとは言わないんでしょうか?
こんな私をどう思いますか?

A 回答 (35件中21~30件)

相手が悪いです


あなたはまったく悪くありませんhん
自信を持っていきましょう
    • good
    • 0

恋愛のアプローチも様々、感じ方受け取り方も様々‥難しいですよね。



あくまで個人的な意見になってしまいますが、やはり好きな人には素直に、正直な態度を示すのが一番だと思います。
    • good
    • 0

単純に彼とはあわなかったのでしょう。


あなたの気持ちはその時は確かにあったのでしょうが、気持ちがすれ違うのは仕方ないことです。
よくあることですし、いい経験させてもらったと彼に感謝して前に進めばいいと思います。
    • good
    • 1

人と人が完全にお互いを理解することはできません。


しかし質問者さんの相手を解かろうとする気持ちは決して悪いことではありません。
あなたの魅力をわかってくれる男性が必ずいると私は思います。
    • good
    • 0

あの時こうしていたら、


と考える余地があると、
自分の事を責めてくよくよ
考えてしまいますよね。

逆に最初から、
私に興味がなかったんだと
わかれば、
タイプじゃなかったんだと
諦めがつきますよね。

はっきり聞ければいいんですけど、
なかなか聞けないですよね。
    • good
    • 0

少し深く考えすぎではないでしょうか?


もっと気を楽に持って下さい。
質問者様はすごく繊細な人だと思います
    • good
    • 0

相手に対して期待をしているのですから、相手の反応や考えによって気持ちが違ってしまうのも当然でしょう。


それだけあなたは相手の気持ちが気になっているのですから。
あなたは十分に相手のことが好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛で付き合う前の段階でそんなぎくしゃくしてるなら付き合わないほうが懸命です。

    • good
    • 0

自分もそうです。



そう言う人意外と多そうですけどね。

どうせ無理だと思うとすぐに諦めきれます。
    • good
    • 0

もっと自分に素直になった方が良いと思います。


どう思われているのか?ではなく、あなたがどう思ってほしいか?が大事ですよ。
考えなしに行動するのは賢くないけど、良いこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!