アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントタウンご利用の方で交換先でnanacoへ交換をクリックしてもアドレスは登録済みですと画面に出てきて何度最初からやっても先に進めず困ってます。交換可能のポイント数はちゃんとあり初めての交換方法に悩んでます。先に何かをやらなくてはいけないのでしょうか?子のサイト利用中の方で詳しいやり方わかるかた教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (29件中11~20件)

サポートしっかりしてるので運営に連絡しましょうー

    • good
    • 0

他のポイントサイトでも換金時になぜかエラーになることがあります。


運営に言えば大体解決するので大丈夫ですよ。
時間がかかるところもありますが。
    • good
    • 0

バグのような気がしますね!!



過去に一度登録して、退会すると、そんなメッセージが出た記憶はありますね!それか、登録して、長期間利用せずに、急に利用を始めたとか……。

とにかく運営側に早急に質問をぶつけるべきですね!確か、しっかりと親切に丁寧に回答してくれた記憶があります。きっと解決はするはずです。
    • good
    • 0

アドレスに登録済みと出るということは押すボタンが間違っている可能性が高いですね。


まぁ運営に連絡するのが無難ですよ
    • good
    • 0

運営に報告しましょう。

    • good
    • 0

運営に連絡がいいでしょうね

    • good
    • 0

やはり運営に問い合わせるのが一番じゃないでしょうか?


ポイントタウン自体見た目結構ごちゃごちゃしてるのでここで説明するのも大変でしょうし質問を見る限り簡単に換金できなさそうです
    • good
    • 0

運営に連絡しましょう

    • good
    • 0

運営さんに相談してみるのが一番だと思いますよ

    • good
    • 0

運営に連絡をするのが一番良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!