電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.speedtest.net/
ここでpingを測定して大体15~18msなのですが、
サドンアタックで強い人と撃ち合う際このpingでハンデはありませんか?
5msの人とかよく聞くので・・・

A 回答 (14件中1~10件)

それくらいの差ならモーマンタイです


ハンデならPCスペックです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
18ms程度なら問題ないようなので、このまま精進したいと思います!

お礼日時:2014/01/06 14:46

あまりに高い(3桁)とかなら影響あるでしょうが2桁程度なら問題ないでしょう

    • good
    • 0

問題ない範囲かと思います

    • good
    • 0

何十時間も遊んで、隅から隅まで Map を覚えまくってください。

その範囲なら Ping は関係ありません。
    • good
    • 0

30までなら誤差程度です


50以降は少しやばいです
100以上になったら諦めましょう
    • good
    • 0

大ハンデです。

そんなにあるのならFPSはやめたほうがいいですね
    • good
    • 0

サドンアタックだしそこまで気にする必要は無いと思う。


それよりもパソコンのスペックが大切
    • good
    • 0

pingはどうしようもないですよね...


そこまで回線ゲーってわけではないので頑張りましょう
    • good
    • 0

pingはそこまで関係ありません。



その他の要素の方が大事なので、日々精進です!
    • good
    • 0

2桁ならそこまで影響はありません。


PCのスペックや反射神経などが環境によっては撃ち負けることがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!