プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

APEXをやっていて通常pingが30くらいなんですけど3分に1回100↑pingになります。
この対処法を教えて欲しいですm(*_ _)m
無線なのが悪いですかね

A 回答 (1件)

無線よりも有線のほうがスピードは出るけど


オンラインゲームの場合は、契約しているブロバイダーの回線品質、サーバー
もしくは、APEXのサーバーに問題があると回線スピードは出ない。
特に人がよくネットを使う夜の時間帯だと、混線するので
この混線はどうしようもないですね。
ブロバイダー側の混線なのか
APEX側の混線なのかですね。
ブロバイダーの混線の場合はブロバイダーを替えれば解決する。
APEX側だと、遊ぶ時間帯を変えるしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォートナイトでもたまにラグくなるのでこっち側の問題だと思います

お礼日時:2022/04/22 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!