dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。
特に声が好きです。

A 回答 (62件中11~20件)

名前はわからないのですが


さざえさんに出てくるたらちゃんの声が好きです
    • good
    • 0

今井麻美さんですかね


なんか息が多く含まれていて少しエロい感じがたまらないです
    • good
    • 0

若本規夫さんです。

アナゴさんのひとですね。
抑揚の効いた声が特徴で好きです。
    • good
    • 0

阪口大助さんです。

    • good
    • 0

今井麻美さんです!


かわいい!
    • good
    • 0

山田康夫さんですかね

    • good
    • 0

井上麻里奈さんの演技力はすごいと思います。

    • good
    • 0

声が好きな人は早見沙織さんです。



キタエリちゃんも声可愛いし歌も良いですよね。
    • good
    • 0

内田真礼ちゃんです!


GJ部の天使ちゃんマジ天使
    • good
    • 0

私は田村ゆかりさんが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!