dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人の中で誰が一番好きですか?

もしよければ理由もお願いします。

A 回答 (38件中11~20件)

松井珠理奈さんですね。

直感的にピーンときました(笑)
    • good
    • 0

松井珠理奈です。



一番可愛いからです。
    • good
    • 0

珠理奈ですかね。


やっぱり元気な感じが素敵です。
    • good
    • 0

松井珠理奈さんが好きです。


とにかく可愛い!
    • good
    • 0

珠理奈です。


一番可愛いし昔から見てたので
    • good
    • 0

松井珠理奈さんが好きです



性格もいいですしダンスも上手ですよね

今度握手会いこうかしら♪
    • good
    • 0

松井珠理奈よりかは松井玲奈ですかね


松井珠理奈はなんかおばさんっぽいので
    • good
    • 0

松井珠理奈ですね。

大人びたルックスがいいと思います。しかし今からあれだけ顔が完成していると、年ととると劣化しそうですが。
    • good
    • 0

松井玲奈


タイプだからです
    • good
    • 0

玲奈ちゃんですね。


ハキハキしたしゃべりやパフォーマンスなど見ていて好感が持てますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!