プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人の中で誰が一番好きですか?

もしよければ理由もお願いします。

A 回答 (38件中21~30件)

松井玲奈


色白が好きだから
    • good
    • 0

この3人であれば松井珠理奈です。


年齢の割りに大人っぽい(悪く言えばババクサイ)ところが良い。
歌とかは下手だったと思いますが、他の2人も大差ないし。
    • good
    • 0

松井玲奈さんですかね


なんとなくまえのんと似ているので
    • good
    • 0

松井玲奈ちゃんですね。


まだよくSKEを知らない頃、友達がたまたまイベントで見たときに、あの子は何ていう子!?とびっくりするくらい際立ってかわいかったというのを聞いてから、気になってます。
    • good
    • 0

松井玲奈さんが好きですね。


SKEの中でも輝いているし
性格もgoodですね。
好感が持てます。
    • good
    • 0

選べないくらいみんな好きです・・・。

    • good
    • 0

迷いますけど、松井玲奈ですね。


なんだかんだで根性あるところが魅力的です。
    • good
    • 0

松井玲奈です


ハキハキしたいい子だと思いますよ
    • good
    • 0

玲奈ちゃんですね。

Twitterでの発言が可愛いのと、単純に顔も好みです。
    • good
    • 0

高柳明音



あとの二人はなんか老けすぎてて無理かな・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!